仲間あるいは

今月の分が完成しました。

印刷物よりデータの方がいいなと、暗いものを作っている時に思います。

 

最近人狼ゲームをしたのとはあんまり関係がなく、する前の年末から人狼っぽくしようかなと考えていました。

赤と黒でなんかかっこよくしたいなぁ~というデザインです!

前回も赤と黒でしたが、あっちはホラー重視でしたから方向性は違います。

ロゴっぽくなるよう目指しました。こだわりだすと止まらなそうなのでほどほどにしておきました。

作っていて楽しかったでーす!

 

おまけの小言

休日にスプラ2のフェスやりました。久しぶりにえいえんまでやった!!

私は家族チームでした!金インクです!!

あとから仲間チームでもよかったかなと思いました。マッチングが速くて楽だからです。

結果は負けでした!なんとなくそんな気はしていました。

リグマのやぐらもやったのですが、調子が良かったです。深夜のリグマより昼間のリグマのほうが勝ち目がある気がしました。

0PEOPLE