ゴーコンの準備を手伝う

こんにちは〜

友達とショッピングをしてきました。

目的は服です。友達が合コンに行くというのに服がないようでしたので、私と一緒にお買い物することに。

合コンは行ったことないので、アドバイザーにはなれません。男ウケする服とかもわかりません。

私が好きなのは綺麗め(上品系)な格好なので、「これどうよ」とそっち路線の服をおすすめしておきました。

しかし友達が惹かれるのは強めな服。柄の主張が激しめ。

可愛いけど、着たら取り立てみたいになっちゃう〜><と言いながら強めな服を我慢していました。

 

服選びの途中「言葉のチョイスがおかしい」と苦情をいただきました。

私が「これ女っぽいよ」とか「肩がどうにかなっちゃうやつ」とか「歩いてたら絞殺されそう」とか言っていたせいです。

気をつけます…。

 

最終的に何着か着回しできそうなのをゲットしていました。

ファッションは難しいです。

 

私はその友達に選んでもらい、イヤリングを手に入れました。きゃっほー!!ゴーコン頑張れ!!!

0PEOPLE