ポスターが秀逸すぎて気になっていた映画

こんにちは

昨日アベマTVで、ドラえもん映画が放送されていました。

タイトルは「南極カチコチ大冒険」です!

ドラえもん映画をそこまで見たいとは普段は思っていないのですが、この映画はポスターが秀逸だと話題になった映画で私も気になっていました。

見たくなるようなキャッチコピーと、絵本のような優しいタッチのイラストが大人にもぐっとくるいいポスターだったのです。

イラストレーターはヒョーゴノスケさん。いいな~この方のイラスト好きです!!

映画の方は普通に面白い内容だったと思いました。ポスターでハードルがだいぶ上がっている人はちょっと物足りないかもしれません。

ドラえもんはやっぱり可愛いな~全体的に作画が可愛かったです。

また、いいポスターがあったら見ちゃいそうです!!

0PEOPLE