ツイッター6か月ログインしないと削除

こんにちは~

ツイッターアカウントが6か月ログインしないと削除されるという記事を見ました。

半年間放置しているアカウントは一掃されてしまいますね。思い当たる方いるのではありませんか?

となると、普通にフォロワーが減りそうな気がしてきました!

アクティブなアカウントだけになっていきますね。半年以上放置されてても、ステキなアカウントはあるのに…それらが消えてしまうなんて…無駄なアカウントが減るのはいいかもしれませんが、同時にフクザツな気分でもあります。

例えるなら更新がないサイトを久しぶりに見たら、消えている…みたいな気持ちになりかねません。

消される前に画像保存しとけばよかった!!とならないようにしなければ!(我ながら何の話でしょうか…)

 

ちなみに12月からだそうです。意外と時間がありません。

 

おまけの小言

アイキャッチは今から2年前のクリスマス会のときのらくがき

今年もきっと当たらない★

0PEOPLE