コーディングをおらおらおら

こんにちは

絶賛コーディング週間です。途中でたまにバナーデザインをしています。

あとは公開作業とか、リダイレクト書きまくったり…

リダイレクトというのは自動で他のページに飛ばすための記述です。サイトを引っ越した時とかに引っ越し先に自動で飛びます。すぐ飛ぶのでURLをよく見ておかないと気付かないこともあるのではないでしょうか?

 

おまけ

本日は会社のクリスマス会でした。普段話さない方と良い話す機会ですね!

ビンゴは嬉しいことにギリギリ当たりました。当たったものはシェービング!

電動でしょうか!ありがたく使わせていただきます。

ケーキがあると聞いてせっかくなので取りに行こうとしたところ、どう見ても人数分なさそうだなと思ったのでやめました。

そしたら、なんとせいたかさんが少しわけてくれました!やはりショートケーキがケーキ類の中では一番好きかもしれません。

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE