おまかせ定期便が気になった

こんにちは

ユーチューバーの動画を見ていて気になったものがありました。

ZOZOおまかせ定期便です。

自分の好みの服のスタイルや、色、サイズを登録しておくと服が届くというサービス。

気に入ったらそのまま買取り、気に入らないものは返品!!

一回試着できるのがいいですね。ぜったい楽しい!

誰かが考えたコーディネートを着るって夢のある話だと思います。自分で選ぶと、同じ色や同じようなものばっかり買っちゃうし…

しかも解説付きなようなので、そこもいいですね。

 

おまけ

いつだったか、うわせきがた公園へわらアートを見に行きました。

この迫力がすごいです!今にも動き出しそう。

若干はげていましたが、それでも力強いです。

迫力のある立体作品は好きなので、テンアゲでした。

コスモスも見ごろでしたよ~。

公園近くのカフェも行ってみたいのですが、機会がありません!

0PEOPLE