にじみ出る癖の強さ

こんにちは、日記です。

土曜日は友達と遊んでおりました。目的(50連勝)が達成できて、超満足な一日になりました!!ここ最近毎日廃人していたかいがあったというものです。

なにかと私は友人からの心配を受けているということを聞いたのですが、特に心配することはないよと伝えました。

そして人間関係をどのようにしているかという話でも盛り上がりました。友達は職場では「イライラすることもあるんですね~」と言われるほどのいい子ちゃんぶりと聞いてギャップに戸惑いました。めっちゃ運転時「どけやぁ!!!!」って感じなのに…

好きなアニメは「殺伐としたの見てます」と言っていたのも笑いました。絶望的なストーリーが好きなことを隠せている…のか…?いつも「絶望が足りねぇ」と言っているのを知っています。私はそういうとこが好きなんですけども(笑)

なんにせよ楽しかったです。

 

おまけ

手に入れたので記念に!

デドバイは私はしませんがね!さつりく系は得意ではなかとです。

0PEOPLE