なんだかなーという気持ちの時はモンハン!!

こんにちは!

ウェブ屋っているおとぎゃわです!

個人的にもやっとしていた気分だったので、モンハン(通話有)で発散してきました。

 

「もう自分の中で答えが決まってるんじゃないか!!」という突込みが入りそうな悩みを言うと怒るそうですが、それ以外はいつでも聞いてくれそうです。

言ったところで根本は変わりませんが、その場では霧が晴れた気持ちになりますね!

あんまりこういう事を言ったことがなかったので、たまにはいいなーと思いました。

 

自分はすっきりするけど、聞いてる側は大丈夫!?と何度も確認をしました。

価値観が違うと相手が閉口するだけだからです。

例え共感しても、きっと相手の脳をぐるぐるさせているので、稀に言うくらいにしておきます。

 

そんなこんなでこの話題と共に犠牲になってしまったモンスターは、オトガロンさんでした。

わりとネガティブブログになってしまいました。

割り切って生きよう!

0PEOPLE