東京行ったらこれも食べた方がいい。

こんにちは~

昨日に引き続き、東京で食べたもののお話を書きます。

東京へ到着して即ランチへむかいました。

場所は銀座にあるDelices tarte&cafe(デリス タルト&カフェ)。

女性客がたくさん並んでいました。

様々なタルトから選んで食べ放題ができるお店なのですが、観察していた感じ、フルーツのタルトが特に人気のようでした。

友達から「クリーム系のタルトはすぐお腹に来るからやめておいた方がいい」という忠告を受けていましたが、破りましてこの二つを持ってきました。

案の定スイーツがそこまで得意ではない私は地獄がスタートしました。

美味しいのですが、クリームはやっぱり重い!

私がこの二つのタルトで苦戦している間に友達は4つ食べていました。

限界すぎて友達に「怒ってる?」と聞かれました。ちなみに私が怒ってると面白いらしいです。

実はここのタルト食べ放題はサラダバーもついていまして、そちらのポテトサラダがとっても美味しかったです。ちょっとジンジャーを感じる食べたことのないポテサラでした。

タルトの食べ放題に行っておかわりしまくったのはポテサラでした。機会があればぜひ!

0PEOPLE