いい回線がほしい

こんにちは。雑記of雑記でぇす。

デトロイト

結構前に体験版をやりました。あのリアルな、映画の中にいるようなグラフィックは感動します。

アンドロイドが感情を持っちゃうって話はいろいろ見かけますが、「中国語の部屋」の話を知ると、無いのではないかなぁと思います。

でも近未来な世界観で面白いと思います!!万能なアンドロイド、現実でも欲しいけど、人の形をしていなくてもいいです!!

 

いい回線がほしい

スマブラオンラインするとちょっとラグいので、このラグ私では!?と疑っています。スプラ2やマリカはそんなことないのになースマブラはなぜかなってしまいます。

かくなる上は、Wi-FiのルータからLANケーブルをぶち抜きスイッチにつなげる…しかしそんなことをしたら家族から怒られてしまう!!

ということで、なんかいい方法がないかなと考え中です!

しょんぼり絵

0PEOPLE