2019年に流行るのはこれ!という予想を見ました

こんにちは

年末が近づくと目に入る記事…それはズバリ「来年流行るものの予想」です!!

だいたい今年増加傾向にあるから来年も流行るのではないかという予想ですね!

そのwebデザイン版を見ました。

2018年最初に今年はこれが流行る!!という記事で見かけたものもありました。

以下さっくりとした感想を書きます。メモ書きで失礼します。

 

グラデーションはまだまだ使われそうな予感!

太めゴシックは個人的に好きなので、流行ってほしい!

フラットが多かったけれども、やわらかいドロップシャドウもいいと思います!

余白をだいたんに使ったのは好きだけど、難しいから自分はできるかな…

 

こんな感じです。2018年流行るといわれたものは流行ったのかのチェックもしないと…!

 

おまけの小言

昨日はシフト休をいただきました。

カレーを食べに行ったついでに、公園へ行きました!鳥屋野です!

目的はカメラの練習です。家にいても暇だし、今は紅葉がいい感じだし、写真うまくなりたいし…

カメラ片手に公園をうろうろしていたところ、後ろから犬が私に駆け寄ってきました。リード外してお散歩中のようでした。

駆け寄ってくるの可愛すぎです。犬種はボーダーコリーでした。長毛がきれいな犬です!

近寄って見てくるのでナデナデしました。やっぱり動物は癒しですね。

平日の公園は意外と犬の散歩が多かったです。オオカミくらい大きい犬も見かけました。

肝心の写真はイマイチなので、見せられません!天気がどんよりしていたので、なんだかなぁという出来でした。

これくらい空が青ければ、色が映えるんだけどなぁ!

ちなみに過去一番へたくそな写真はこれ

 

以上です。

0PEOPLE