釣り廃人と5万ベル郵送

こんにちは~

あつ森の釣り大会に本気を出しました。持つべきものは廃人です。

きっかけは私のヒトコト!

「釣り大会マルチでやるとポイントがっぽらしいぞ!」

それに目がくらんだ廃人たち4人が突如集まって釣り大会に参戦することになりました。

各自撒き餌を作成し、位置につきます。

チャットにて「右下」等自分の位置を知らせます。

そして一人がビーバーに話しかけてスタート!全員で35匹くらい釣れます。

報酬も一回につき20ポイント前後でウハウハです。

終了後にビーバーの前に待機列をつくるのが面白かったです。順番をちゃんと守ってる…

ということで、釣り大会アイテムをコンプしました。

 

おまけの小言

フレンドに無言で5万ベル郵送すると「なんか嫌だな」とのことです。メール文は「れいのけんです。」としました。返信で「マネーな床」を貰いました。

なぜか金銭の受け渡しをメールでしまくってます。どうぶつの森とはこんなにお金が動くゲームなんですね…。

0PEOPLE