ウィザップゲーム部!記念すべき初動画はスペランカーZ、他

こんにちは~

ウィザップゲーム部!記念すべき初動画はスペランカーZ

先月くらいにウィザップゲーム部ぶちょーに「みんなでゲェム一緒にやりたいっすね!!」って伝えたところ、叶いましたよ~。

他のメンバーもウィザップ社員です。どれが誰かは、あえて公表しませぬが…(笑

この日のために、スペランカーZをダウンロードしました。

そしてマイクをオンにしていましたが、シェア設定のおかげで動画にはならず…!

次回は私もマイクをちゃんとしないとですね。

動画が見たい方はツイッターからご覧ください。

 

エムブレム進捗

とりあえず青ルート二部の4月まで終わりました。

やっと殿下と支援が復活する…!復讐心からバケモノになってしまった殿下でしたが、ようやく人の心を取り戻しました。

次は念願の王都奪還戦です。続きが気になります…。

0PEOPLE