つぶあん?こしあん?どっちチームに入るか迷う

こんにちは

月一回のスプラ2のふぇすの季節が来ました。

前回はキノコタケノコ戦争でしたが、今回のお題はつぶあんとこしあんのようです。

うーーーんどっちにしよう。

正直あんこは好きではないので、どっちもどっちなのですが。

どちらかと言えばこしあんのほうがマシかしら?

友達がこしあん派っぽいので、一緒のチームになるなら私に選択権はありませんが!

 

そして次のフェスからは神アプデにより、4人いなくとも友達とフェスができるようになりました!!

あと二つ名がもらえたり!?

そして貢献度導入で結果の予測がしにくくなったと思います。いままでは少数がほぼ勝っていたので。

2019年7月までフェスは続いていくようなので、ちょいちょい参加していきたいなと思いました。

0PEOPLE