あったかいペットボトルの再加温

こんにちは

最近はめっきり空気も冷たくなって、今朝なんか寒くて起きたくありませんでした。

そんな朝、あったかいお茶が飲みたかったのでコンビニでおーいお茶を購入しました!あったかいタイプを買うのはとっても久々!

こういう加熱してあるドリンクってあったまる~と思うのもその時だけですよね。徐々に冷めていくのが運命だと思っていました。

しかし、ふとラベルに目をやると!

キャップを外してレンジOK!

このペットボトルはレンジの加熱に耐えられるようです!!

飲み口のプラスチックもちょっと厚手になってる気がします。

そして内容量によって加熱時間が変わるとのこと。

注意としてはレンジでの加温は一回限りのみ!

さすがに何回もの加熱には耐えられないようです。

調べてみたらこの加温できるペットボトル去年から出たっぽいですね!

そんな新発見をできた朝でした!

 

0PEOPLE