半年会@アートホテル

こんにちは、日記です!

女性半年会がありました。

場所はアートホテルのいろはという場所です。

早めに会社を出発したのに、駅南への道は混んでいて、到着がギリギリになってしまいました。金曜の18時はあの辺り激混みです。

車で帰るので、お酒は飲めず、お水とジュースを飲みました。(乾杯がお水…笑

会場は個室?のようで、プチ宴会場見たいな広さでした。

そして、私が座ったテーブルの人たちはほぼお酒を飲まないというシラフなテーブルでした(笑)

おしゃべりもしつつひたすらにお料理を口へ運んでいました。

どんな料理が出てくるかわからなかったのですが、全体的に和風な印象でしたよ。

出されたらすぐ食べてしまうので、お皿が空っぽの時間の方が圧倒的に多かったです。終業後はお腹空いてしまうもの!

とっても美味しかったです。量もちょうどよくて!はち切れそうにもならず、かといって満腹感がないわけでもありません。

帰りはお迎えに来ていただきました。前日にシャモトさんも乗る前提でえんどぅ様にお迎えを懇願したらOKしてくれました!ありがたいのと自分でいっといて申し訳ないのが半々です!b

その後、お待たせしてしまいましたがほんまさんと合流しカラオケへ!シャモトさんもカラオケへ巻き込みました。久々の夜遊びです。

営業のお兄さんたち

メンバーが不思議でしたね!歌はみなさんうまかったので震えました。

でもほんと楽しかったです!!遊んでもらった感ありました!みなさまありがとうございました。

0PEOPLE