服装なんとかしなきゃ

コンにちは

秒で描いた落書きばかりですがよければ見てください。

ファッションとか、好きっちゃ好きなのですが結構テキトーなのきてます。

大学の頃はこんな感じ

スカートやショーパンです。

そんな格好していたら「幼い」と言われました。

確かに…と納得した私は徐々に服装の趣味を変えていきました。

そしたら友達からも「服の感じが変わった」と言われるように!!

入社してからは、「会社でも着れる服」ばかりを買うようになりました。

そしたら見事に無地だらけに…そのうち悟って黒一色になるかもしれません。

友達と遊びに行く時も無地。無難です。無個性です。

そんな私をみた姉は「もっと可愛いの着なよ!!!」と服をかってくれました。

しかしギャル系ファッション。派手なの着たがる姉とは趣味があいません。

しかし無地以外に好みの服がないわけではありません。気に入った服があっても買うのをためらうのです。

プチプラに慣れすぎた私は、1着5000円以上からは買うのを渋ります。

欲しいなと思ったのが、それを超える値段ばかりになってきたので困ります。

買うのをやめたのにも関わらず、その服を忘れられない自分がいます。

そして、映画とかでプラダの素敵なお召し物(高額)等を見て目が肥えてきたのか

最近はこういうのが好きです。やばい私服からどんどん遠ざかってきている。

今のとこワンピースとかなら手軽になんか可愛くきれるんじゃないかな?と思ってるので、ちょうどいい値段の可愛いワンピースをずっと探しています。

 

0PEOPLE