姉が帰宅。

こんにちは

グーグルクロームが少し変わりましたね。きつねと一瞬区別がつきにくいかもしれません。

帰郷

姉が帰郷しました。帰ると御飯ができているという状況は助かります。

昨日は会社から直で病院へ行き、母に会いました!!病院ライフを楽しんでいるようです。そして4人部屋の病室を一人で使っているようです!荷物結構持ち込んだので、退院するとき大変なのではないでしょうか。

 

そしてさらに昨日、姉とゲーム配信を行いました。急にやったのに5人くらい見てくれたようです。チャンネル登録すると通知が飛ぶのでしょうか?

一応マイクも入れてみたのですが、音量はゲームのほうがでかいので何言ってるかはわかりにくい仕上がりになったと思います。

思ったより簡単にできるんだな~と思いつつ、スーパーシャイなのであまりしゃべらず終わりました。

あれ一人でやってる人すごいなぁ。独り言しまくりながらゲームなんて……集中できない!

 

その点仲いい人とやると会話は増えます。友達とモンハンしてる時は「暴言禁止」ルールを設定して「チョコになっちゃえ~」と言いながら狩りしてました。今思うとびみょーな言葉ですね。

毎度友達の会話が強烈なので、録画して残しておきたい気持ちがあるんですが、こっそりやってみようかな…笑

0PEOPLE