誰でもVチューバーに!カスタムキャスト

こんにちは

まだ試してもいないことを記事にするので、詳しくはご紹介できないのですが…

10月4日にカスタムキャストというアプリが配信されました!

なんでも3Dの可愛い女の子を作れちゃうアプリ…?友達もつくってスクショして遊んでいました。

結構細かい設定ができるようなので、自分好みの女の子が作れちゃうのではないでしょうか?

まぁ、それだけだと「目新しさ」は感じませんよね。

このアプリの何が目新しいかというと、どうやら配信ができるようなのです。

誰でもバーチャルユーチューバーになれちゃうとのことです!これは…すごい!

Vチューバー人口は着実に増えてきておりますが、こんなアプリがでたらますます増えますね!

Vチューバー戦国時代に突入です。四天王も危ういのでは!?

最近では歌う専門のアイドル的なVチューバーもいますよね

ただ著作権あたりはどうなるのでしょうか?興味を持った方、調べてみてください♪(調べてなくてスイマセン)

0PEOPLE