グレイテストショーマンがイイ

こんにちは

予約投稿ではなく下書きをためることにしたおとぎゃわです。

 

今日はミュージカル映画のグレイテストショーマンについて!

ウォーオーオオオードンッ…ドンドンッ♪始まり方かっこいいです。

おそらく私はアクション映画とかよりもミュージカル映画の方が好きです。歌にダンスにと見ていて楽しいですよね。

とは言ってもそんなに見たことがないのが現状です。

グレイテストショーマンはラ・ラ・ランドのスタッフが制作したようですよ!(ラ・ラ・ランドまだ見ていません!)

ストーリーとしては奇抜な人間を集めてショーをする事業を描いています。髭女や犬男とか…見世物小屋的な感じでしょうか。

でも楽しそうなショーでした!!実際に見てみたいです。

あとは自信家のバーナムでも記者に「ニセモノのショー」とか言われたことを気にしていたのでしょうね。サーカスをないがしろにして、光に目がくらんでしまう姿は、少し悲しいです。

私もおそらく投資を惜しまない彼のような性格だと思うので、気持ちはわかりますb

でもあの歌声が魅力的なのは仕方ない!

イメージ絵をざっくりかきました。美しかった…ドレスのデザインが素敵…

結局はサーカスと家族のもとに帰ってきてくれて、みんなで歌ってハッピーエンドで終わりました!

曲も素敵なものばかりだったので、オススメですb

ということで曲もポチったのでした。

0PEOPLE