ユーチューバーのキティさんが面白い

こんにちは

話題から時期はすこしずれましたが、ハローキティチャンネルが開設されていました。

ハローキティチャンネルはこちら

 

キティちゃんがしゃべってる動いてる!!可愛いですb

内容もユーモアたっぷりです。コメントの返信なども行っていてちょっと笑っちゃいました。

仕事を選ばない件に触れたり、エゴサをしてたり…いろいろと発覚しました。

9月20日の動画の「こわくない」「よ」の時の目のアップの映り込みが無機質な部屋なのも確認しました。

なぜうつりこませたのか…こわい…。

可愛いけど時々アレ?ってなったりするのもサンリオキャラらしい、のかしら?

わりと言葉の使い方からオタクに寄ってきている感は感じました。

 

さすがのクオリティなので他のサンリオキャラのチャンネルも見たくなりました。

シナモンさんとか、やってくれないかな?

それかほかのキャラクター達とのやりとりがあればもっと面白くなりそう!!

そんなことを思いました。

0PEOPLE