休日の過ごし方、リアルタイム編

こんにちは〜

日曜日、ちょこちょこ時間を見つけて1日分を書いていきますよ〜!

11時現在

午前中でトイレ掃除お風呂掃除が終わり100点満点です。今は防カビくん待ちの時間が発生したため、ブログを書こうじゃないかという魂胆です。

この後何をしようか考えているわけです。

ゲームのイベントはマストでやるとして…ゲームの前に夕飯の買い出しをすませようかと!

14時現在

作り置きおかずを作成しました〜!大量のエノキを買ってしまったので!

白菜とエノキとひき肉です。美味しくできた!

タッパーで熱を覚ましています。

ちなみにまだ防カビくんをとりにいってません。

16時現在

友達にリアルタイムでタコピーの原罪を読んでもらい、感想を聞きました。

1話の感想「タコピーがんばれ」

2話の感想「タコピーがんばった」

3話の感想「タコピーがんばってる」

4話の感想「大晦日じゃねーか(更新日の話)」

 

4話の感想、内容に一切触れてないけど、言いたいことはわかるので笑ってしまいました。

ちなみにまだ防カビくんを取りに行っていません。

 

結局げーむしてない!疲れたのでこれにて失礼します!

0PEOPLE