脳みそもう一個ほしいけど、人格はそのままがよい

こんにちは~

脳みそもうひとつ欲しいって思います。

具体的に言うとこれを考えている間、もう一つはこっちを考えて…みたいなマルチな感じ!!

処理速度2倍のニンゲンになれます。ハイスペックすぎます。

(そのかわり体内の糖分が枯渇しそうです…!!)

でも、そうなったらもう一個人格が生まれちゃう可能性があるようで…。

…SFの読みすぎですね!!

 

昨日のこと

横になり軽く目を閉じたら1時間半タイムスリップしました。

寝るつもりじゃなくて、軽く目を閉じただけだったのですがすぐに負けたようです。そんなに眠たかった自覚は無かったので、起きた時は「軽く目を閉じただけじゃん!!!」と理不尽に思いました。

電気もつけたままでした。その後はちゃんと消して寝なおしました。

0PEOPLE