ニンテンドートーキョーへ!

こんにちは~

築地に来たらやっぱりお寿司でしょう!ということで、お寿司を堪能しました。

場所はすしざんまい本店。

築地のお寿司はお高い…でもここは比較的リーズナブルな価格で、お寿司のクオリティも高かった!!満足度は最高です。

すしざんまいといえば、マグロを2億で購入したというニュースがありましたね!そちらには間に合いませんでしたが、めっちゃおいしかったです。

 

さて、実は私もいってました。

ニンテンドートーキョー!!

前に記事でかいたこともあります。

渋谷にニンテンドーTOKYOオープン

珍しく有言実行しました。

待ち時間は30分くらいです!!14時頃行ったのですが、こんなにすんなり入れるとは!

シューズボックス欲しかったのですが、荷物がかさばるなぁと思ってやめました…。

お土産をここで買い、ゲーミングカフェで一休みしてから去りました!

 

0PEOPLE