100均ギャバ飲んでみた

こんにちは

平成最後の年は災害ばかりですね…まだ何かありそうな予感がしてきたので、普段から防災グッズを用意しなきゃなと思いました。

 

さて、最近は眠いけど寝つきが悪いような気がしていたので

ネットで調べてこんなものを購入してみました。

ダイソーのギャバです。なんか口コミで話題になって一時期品切れていたやつ!!

寝る前に飲むとリラックスするとのこと?そして深く質のいい睡眠がとれるとのことです。

これを知る前はそういう効果を得るならホットミルクがいいかなと思っていたのですが、毎日やってたら太るな~とも思っていました。

100円だから、こっちで昨日さっそく試してみました。

 

結果

寝つきは良かった

質のいい眠りは、とれた気がする

 

サプリは気がするというのが大半です。寝つきがよかったのはうれしい!気づいたら寝ていました。

今後は疲れた気がしたときに飲みませう。

0PEOPLE