ボスベイビー感想

こんにちは~

ボスベイビーも見ました!(とつぜんのユニバーサルスタジオ)

これは前から気になっていた作品でしたので、いつか見ようと思っていました!

とにかくボスベイビーが可愛かったです!!これまた癒し映画でした!!

見た目は赤ちゃんでかわいらしいのですが、中身は中間管理職のサラリーマンです。ビジネススーツ着用してます。

そんな怪しい弟が来て、追い出すために主人公は一時的にボスベイビーと協力してミッションに挑みます。

ボスベイビーが主人公を慰める時にお金渡すのがちょっと面白かったです。

あと退職者面談と解雇手当をくらえって言うのがギャップがありました。

出世欲が多い赤ん坊だなと感じました。最初不仲なバディものが好きな人にオススメです。

最後は仕事よりも家族を選ぶというところも物語としてハッピーに終わってとてもよかったと思います!

 

おまけの小言

どことなーく、名探偵ピカチュウぽい。

0PEOPLE