ひきこもりが久しぶりに外出したところが

こんにちは

この三連休は新潟は海フェスで盛り上がっていましたね。

私もサイト見て、あらかじめイベント等を見ていました。

そこで興味をもったのが、護衛艦ひゅうがの一般公開です。

 

美容師さんに行くと伝えたら聞き返されました。「そういうのが好きなの?」って!

でっかい船を見るのは好きです!

 

ということで、見に行きましたが想定外だったことが…

バイパス降り口あたりから、めっちゃ混んでる!!

普段混むようなところいかないので、なかなかの渋滞に行きだけで運転疲れました。

バイパス降りてから1時間以上してやっと到着しました(ほんとは15分の道)。

ふねが見えたあたりからテンションがあがりました!

おおきい!かっこいい!!

心が男子小学生なのかもしれません。

装甲がとっても厚いのですって!!あたりまえですけど!

ちなみに中に入るためにはすげー並ばなきゃいけなかったので、入ってません!ディズニーランドのアトラクションより並んでるような!!

そんな日でした。

0PEOPLE