特訓して掌が筋肉痛

こんにちは

本日から冬休みなので、さっそくスマブラの特訓DAYとしました。

明日は暴年会なので、それまでにある程度はできるようになっておきたいなと思ったので…いつもよりまじめにスマブラをしていました。

私的特訓方法は「トレーニング」にこもりひたすらCP9レベルとバトルをするというものです。

やってるうちにだんだん疲れてきますが…笑

何を練習していたかというと、ずばり「リドリーちゃん」です。ドラゴンっぽいやつ。

スマブラSPから参戦の新米ファイターです。評価低いけど、可能性を感じるファイターだなと思いました!

ただ復帰が、その羽は飾りなのかと言いたくなる感じで2回までしか飛べません。もっと飛んでほしいけれども、仕方ないです。

というわけで、リドリーをしばらくは使っていると思います。

 

ゲームしてたら、てのひらが筋肉痛に…笑

0PEOPLE