髪の毛をばっさり

こんにちは

日曜日は一人でゆっくりできる休日になりました!一人の時間、大事!!

具体的にはラノベ読んだり、ゲームしたり、掃除したり、お昼寝したり、美容院へ行ったりしました。ほぼひきこもり!

とっても充実していますよ!!

夏で暑いのもあって、髪の毛を結構切りました!さっぱりです。どうせすぐに伸びてしまうと思いますが、ドライヤーが短時間になるのはうれしいです。最近は髪の毛乾かすのさえめんどくさい!

美容院は癒されますね、シャンプーがいいにおいですし頭をほどよくわしわしされるのが好きです。

髪の毛も巻いてくれたりしました。巻くとお嬢さんって感じの見た目になりますね。

そのお嬢さん状態で帰ってラノベを読んでました。安定のオタクです。

ただ、ラノベの文章力が気になる…私が書くよりはきっとはるかにいいのですが、読む年齢層はもっと下なのかな~と思いました。中学以来読んでなかったので!

でもこういうストーリーを考える力とそれを表現できる文章力が欲しいな~なんて思っちゃいました。

0PEOPLE