大成功!!

いやぁ大成功、大満足な夜でした。

昨日は「第7回大人の文化祭」ってことで、我らがMo-☆’sのネンイチのライブがありました。

オジサンたちのほかにも仲間のバンドが二つ、ここ何年か出演バンドは変わらずの馴染みのライブです。

お客さんも高校の同級生を中心に、知り合いばかりというまさにホームグランドでのライブです。

 

去年は初めて歌謡曲に挑戦し、あえなく討ち死にって感じでした。

なんかやってて楽しくなかったんですよね。

 

ところが今年は選曲勝ちだったんでしょうか。

初挑戦のディスコミュージック(?)でしたが、オジサンオバサンたちの心をわしづかみ、でしたね。

やっぱり聴いてる人たちが楽しいと、やってるオジサンたちも楽しいんですよ。

 

もったいつけずに聴いていただきましょう。

ノリノリのお客さんに感謝です。

これだからやめられません。

早くも来年の会場予約を済ませました。

さて来年はどんな曲をやりましょうか?

それにしても良い仲間に恵まれて、オジサン幸せです。

 

みんな、ありがとう!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE