明日はドライブ

いよいよ明日は鳥屋野ファイターズの今シーズン初の対外試合です。

 

会場は新発田市豊浦の多目的グランドです。

ほぼ毎年招待していただいている、カップ戦を明日と明後日戦って来ます。

 

対外試合は5か月ぶり、全体練習始めてからはまだひと月しか経ってません。

なので今回はリハビリっていうか、スタートラインに立ってもらうのが目的ですかね。

ここから今年のファイターズが始まります。

 

雨降らなきゃいいなぁ。

陽ざしが強くないといいなぁ。

 

って、人間ってわがままですねぇ。

でも今の予報では曇り、雨は夜にならないと降らないようなので、まず一安心です。

 

後は子どもたちが怪我無く、熱中症にもならず一日過ごすことができれば良いです。

なんていう大人の志の低さが子どもたちに伝わってしまってるんでしょうか。

でもまだ小学6年生、これから先の人生が長いわけですから今をピークにする必要はないんじゃないかと考えています。

 

明日は7時半ころ出発の予定です。

休みの日の方が早起きしなきゃいけない、以前の日常が戻ってきました。

車の中でなに聞こう。

 

景気づけにこんな曲はどうでしょう

って今聴いたら、また明日聞く曲探さなきゃいけないじゃないか。

なにやってんだ、オレ。(>_<)

 

じゃ、風呂入って寝ます。

オヤスミ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE