ようやく新年会

今頃になって新年会というのも憚れますが、

昨日は Mo-☆’s の今年初の飲み会、がありました。

 

いや、単なるオヤジの飲み会なんですけどね。

ちょっとローマ字なんかが入ると、お洒落かなって…。(^_^;)

 

今回は来月に控えたオヤジ旅の行動予定を決めなければいけませんでした。

いつもの飲み会では決まることも決まらず、ただグダグダと飲んでることが多いのですが、

さすがに新幹線と宿が決まったということで、現実味があるため、

5人それぞれの希望を入れつつ二日間の予定が決まったようです。

 

 

そうなんです「決まったようなんです」

というのもオジサンはいつものように、眠りの小五郎状態でしたので、

途中経過は把握していますが、最終的に何がどう決まったのかわかりません。

ま、40年来の付き合いですから無茶なことにはならないと信じています。

 

いずれにしても、必ず珍道中になることでしょう。

ブログのネタになるくらいで済めばいいんですけど…

なんか、とてつもないことが起こるような気もします。

 

お楽しみに!

 


おすすめされた Vintage Trouble です。

なかなかカッコいいですよね。

Rock というか Soul というか…ね!

The BAWDIES よりは聴きやすいと思うんですけどね。

 

コチラもおススメです。

ね、良いでしょ。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE