車検

通勤は基本徒歩or自転車のオジサンです。

ということでホリデードライバーを自認しております。

そんなことを言っても車のメンテナンスは走行距離に関係なく、待ったなしでやって来ます。

 

ということで3回目(7年経過)の車検でした。

走行距離に関してはお恥ずかしい限りのおよそ45,900Km、年間平均で6,500Kmという感じです。

 

そっか、7年も経ったのか。

今のクルマの前までは、7年目ともなると次のクルマが欲しくなるっていうか、違うクルマに乗りたいという欲求が強くなっていましたが、今回は全くそんな気になりません。

これも歳のせいなんですかね。

 

ただあと何年運転できるかを考えると、あと3台乗り換えられるかどうかという気持ちです。

実際、今乗りたいクルマもあって少しでも早く乗り換えたいなぁという気になるんですが、今のクルマも手放したくないんですよね。

 

もちろん先立つものとの相談も必要ですし、家人を納得させなければいけませんし、ハードルはいくつもあります。

ただ、次の車検前にはって考えてます。

 

 

言っちゃった。(≧◇≦)

 

もちろんオリジナルはThe Beatlesです。

1965年の「RUBBER SOUL」というアルバムに収録されてます。

56年前ですって!

カッコいいなぁ。

やっぱりビートルズは大人買いかなぁ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE