寿々㐂家

昨日に引き続き「ヨコハマわず」です。

 

息子のアパートの近くに行きつけのラーメン屋があるというので、土曜日の昼に食べに出かけました。

「家系ラーメン」だそうですが、何をもって「家系」というのかオジサンはまったくわかりません。

ただ息子がハマってるというので、どんなものかとついていきました。

 

歩いて7分(グーグルマップより)。

話に聞いていたとおり、開店時間直後から列が出来ていました。

お客さんの回転が早いので、5分ほどで店内へ。

メニューはラーメンのみ。

ただ、麺の茹で加減が選べます。

 

オジサンは息子のおすすめで、ラーメン並+ライスを注文しました。

見た目は脂っぽいかな、と思たんですが食べてみると全く気にならず、また食べたくなるおいしさでした。

 

食べログはコチラ

 

 

息子に教えてもらった TOE です。

ポストロックバンドと言われてるようです。

たまにはインストゥルメンタルもいいでしょ?

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE