上手くなってる?!

本屋へ行けてないので、ネットで気になる雑誌を検索してみました。

「BASS MAGAZINE」

なんと表紙は SILENT SIREN の子です。

 

メンバーが読モってことで、イロモノだとばっかり思ってたのに、音楽雑誌の表紙を飾るようになっていたとは驚きです。

じゃ、音はどうなんだ?

 

さっそくオジサン得意の YouTube で検索です。


上手くなってないかい?

ド素人のオジサンが言うのもおこがましいですが、確実に前よりテクニックが付いてる。

ベースの子なんかスラップもどきやってるし…。

ただ、いかんせんボーカルの声量が無い。

こればっかりは何ともしがたいですよね。

 

でもやっぱり「継続は力なり」なんだと思いますね。

あとは「好きこそものの上手なれ」ですね。

そして、自分でやらないと。

他人からやらされていては、決して上達なんかありえません。

 

携帯電話のテレビCMで言っていた

「学んだことは誰にも奪われないから」

って名言ですよね。

 

そう、自分から手に入れに行かないと駄目ですよ。

そこの若人!

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE