体調?良いです!

昨日日曜日の朝の体調不良がウソのような月曜日の朝を迎えたオジサンです。

 

で、体調不良の原因(?)を探るために、ちょっと時計を巻き戻して土曜日のことを振り返ってみますね。

 

いつもの土曜日と同じように、午前中はオジサンの親父の週一の買物に出かけました。

併せて10月に亡くなった伯母の家へ。

郵便物を取って、線香をあげて、家の中をチョット確認です。

 

そんなことをしていたら、もうお昼です。

カミさんも出掛けてしまったので、一人で昼食を食べます。

ラーメンといきたいところですが高血圧症の身なので、最近はあえて避けています。

でも、結局外食していたら変わんないと思うんですけどね。(^_^;)

まぁ、気持ちの問題ですね。

 

食後はゆっくりする暇もなく予約していた床屋へGOです。

さっぱりして家に帰ると、じきにカミさんも帰ってきてチョットだけの休息。

 

夕方からはお嬢のライブを聴きに、カミさんと古町へ。

来年卒業するお嬢の最後の晴れ姿、ということで「観に来て」と言われてオジサン二度目のGOLDEN PIGS RED STAGEです。

さすがプロもやって来るライブハウスですから音が良い、っていうかデカイ音(大きい音じゃないですデカイです)を出せて羨ましいです。

 

確かに「観に来て」というだけのことはありました。

今まで聴いてきた中で最高のデキだったと思います。←(親バカですね)

 

同じ倶楽部のほかのバンドも聴きましたけど、みんなステージの上で「今日は楽しい」って言ってるのがなんか「いいなぁ」って思いました。

良い仲間と好きな音楽をやって、それを聴いてくれる仲間がいて…。

 

仲間を大切にしてほしいと思ったオジサンです。

 

そんな不特定多数の集まったライブハウスで変なモノをもらったかとも思いましたけど、オジサンの方がやっつけちゃったみたいですね。

 

tricotをやるバンドもあったんですが、スタンディングで聴き続けるのは無理だったので早めに帰ってきてしまいました。

最近流行りの変拍子です。

 

それにしても今の若い連中はみんな上手い‼

オジサンもガンバローっと。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE