準備着々

11月4日(土)の「大人の文化祭」に向けて、

準備が進んでおります。

 

オジサンたちのバンドの事前練習も今週末の1回のみ、

あとは当日にちょこっとやって本番です。

 

お客様の人数も固まりつつあります。

60人は超えそうで、ちょうどいい感じにまとまりそうです。

 

 

昨日フライヤーが出来上がってきました。

 

今回の「キモ」は怪獣トランプ

こういうモノをいまだに持っているメンバーがいて

「それで行こう」とメンバーで盛り上がる

それが Mo-☆’s っていうバンドで、オジサンのかけがえのない仲間なんです。

 

そして、ネンイチでこの集りの時にしか会わない仲間にも連絡が取れて、

「行くよー!もしだったら○○なんかも誘ってみる」

と快く返事をもらい、いつものことながらとても嬉しくなりました。

 

いやー、楽しみ楽しみ。

 

見にくるお客さんも楽しみ。

ステージに立つオジサンたちも楽しみ。

みんなが楽しい一夜になることでしょう。

 


ライブ終わりに演者全員でこういっただれでも知ってる(?)曲をやりたいですねぇ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE