ステイホームな一日

こういうのって「素直」っていうんですかねぇ。

特に意識したわけじゃないんですが、本日一歩も家の外に出ませんでした。

まるっきり外気に触れてません。

 

あ、換気のために窓開けたか。

 

そのくらいです。

 

家の中で何をしていたかって?

基本テレビですね。

読書しようと思ったんですけどね。

なんと言っても興味の削がれた一冊ですから…。

どうにも手に取ることができませんでした。

 

諦めたわけじゃないんですよ。

でも、もっと楽しそうなことが多いもんで、なかなか手に取るまでの行動がとれないだけです。

一度手に取ってページをめくれば大丈夫なんですけど…。

 

読了にはもう少し時間がかかるでしょう。

 

あとは久しぶりにベースを弾きました。

午後から一人で留守番の時間があったので、YouTubeに合わせて何曲か楽しみました。

目的もないんで適当です。

バンドでコピーしなきゃいけない曲ってわけでもないんで、気楽です。

 

まずはこの曲。

一発屋の My Sharona / The Knack です。

オリジナルよりカッコいいんですよ。

さんざん聞いた曲だし単純なので特別なコピーも必要ないです。

この Phil X のカバーシリーズを何曲か楽しみました。

 

それにしても、一日何もしなくてもちゃんと腹が減るんですよね。

間食もしっかり食べて、運動しなきゃメタボに向かって一直線になりそうです。

来週はランニングとはいかなくても散歩くらいはしなきゃいけませんね。

 

あ、自転車整備しなきゃいけなかったんだ。

 

良かった。

来週することができた。(*^_^*)

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE