本番間近

今日は木曜日、

ということは、明後日がライブ。

ネンイチとはいえ回数を重ねてくると、緊張感がイマイチです。

 

とはいっても、ふとした時にヤル曲が頭の中を流れていますし、

当日のタイムスケジュールを思い出したり、

落ち着かない時間を過ごしています。

 

今回は歌謡曲をヤルので、

「ギターソロが無くて超ラク」

とギターのオヤジがのたまっております。

一方ドラムとベースのリズム隊やボーカルは、キーの変更やタイミングの取り方など、

いつになく往生しております。

 

今までも

歌詞を間違えたり

曲が止まりそうになったり

ベースのストラップがはずれたり…

窮地に陥ったこともありましたが、そこは経験やメンバーの長年の付き合いによる「助け合い」によって切り抜けてきました。

いちおうその辺はメンバー全員が自負しているところですので、今回も問題ないでしょう。

 

40年以上の付き合いですから。

 

 


女優さんのままでいいのになぁ。

小西真奈美、じつはオジサン好きです。

いつまでも可愛いですよね。

「あの家」でコニタンにファブリーズされたい、オジサンです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE