平日なのに…

今晩はMo-☆’sのスタジオ練習がありました。

オジサン以外のメンバーは、会社と自宅との間にスタジオがあるので

スーツ姿での練習になりました。

 

仕事疲れもあり、一時間限定という短い時間でしたが

濃い~練習になりました。

 

もうすでに曲として完成しているので

って非常に低いハードルですが…(≧◇≦)

慣れ、というか身体で覚えてあらゆるハプニングに対応できるようにする練習ですね。

 

まだまだ、修正点はありますが、これ以上をオジサンたちに求めるのは酷です。

これ以上やったら、楽しさが失われてしまいます。

良くも悪くも、ゆる~いアマチュアバンドなんで、これでオッケーです。

 

あと2回のスタジを練習を経て11月4日の本番を迎えます。

楽しみです。

 

高校時代の仲間に会えるのはもちろん楽しみですが、

みんなの笑顔を見られるのが一番の楽しみです。

 

早くみんなに会いたい気持ちもありますが、

終わったときに感ずる寂しさを思うと、まだまだこなきゃいいのに

っていう気持ちにもなります。

 

オジサンたちのネンイチの楽しみまで25日。

 

 


Rick Derringer ニューヨークのライブのようですが、

Tシャツが「子供ばんど」って…。

何考えてるんだか。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE