何は無くともYouTube

今晩は念願(?)のボッチです。

 

カミさんは友達と温泉一泊旅行です。

ということで夕飯の後は音楽三昧です。

 

タブレットのYouTubeをテレビに飛ばして、大きな画面で楽しみます。

音が貧弱だなぁってことでインチキ5.1chに繋いでこっちもちょっと大きめの音で楽しみます。

 

今日はこの前見つけたPhil Xをキーワードに検索した動画を楽しみます。

Phil XっていうのはRichie Samboraの代役としてBon Joviに参加して、のちに正式メンバーとなったギタリストです。

彼のチャンネルでいろんな曲をカバーしてるんですが、なかなかカッコいいんですよ。

基本ベースとドラムのトリオでやってます。

 

そんな中でオリジナルを凌駕してるんじゃないかと思ったのが、

My Sharona / The Knack です。

オジサン年代の一発屋といえば、っていう曲ですね。

あの曲がこんなに重くカッコよくなっちゃうんですから、それもトリオで。

他の曲も聴きたくなるってもんです。

気になった方は、是非!

ギターやベースもいろいろ取り換えてやってるので、聴き比べもできます。

 

そんな曲を連続で聴いている中で単純に「カッコいい‼」っていうか「スゲーッ‼」って思った動画をどうぞ

いやぁ、スゲーとしか言いようがない。

楽しいだろうなぁ。羨ましいですね。

いろいろ調べてみると、いろんなところでQUEENとかBon Joviの曲なんかもやってるんですね。

 

オジサンも仲間に入れて‼

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE