キンニクツウ

カタカナで書くと感じが変わるかな、と思いましたが、

キンニクツウはやっぱり筋肉痛でした。(≧◇≦)

 

昨日の

ウィザップボウリング大会

に参加した結果、

右腕と左ケツが筋肉痛のオジサンです。

 

右利きのオジサンですから、右腕が筋肉痛なのは理解できますが、

左ケツって…

ボウリング後の筋肉痛としては初めてです。

いかに普段運動をしていないかがわかります。

 

そんな筋肉痛の朝を迎えたオジサンですが、

休みの日はファイターズってことで、

午前中は三条のチームに呼ばれて練習試合に出かけてきました。

 

 

三条ってことは、

 

 

そうです

きんぴら団子です。

 

 

 

中身は、

間違いない美味しさ、いただきました。m(__)m

 

 

で、帰ってきてから

実家の庭仕事が待ってました。

 

 

もちろん親父にもきんぴら団子、持って行きましたよ。

好評でした。(*^^*)

 

 

三条往復の車の中で聴いた Billy Joel の曲です。

1978年のこのアルバム売れましたね。

懐かしくて、安心して聞いていられるミュージシャンです。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE