HaKU

先日仕入れたネタの第2弾です。

HaKUっていうバンドでベース弾いてる三好春奈です。

 

先ずは一曲、何が良いのかわからないので…。

って検索してたら、HaKUは2016年に解散してました。(T_T)

 

なのでYouTubeでの再生回数が一番多いと思われる曲を聴いてみますね。

オジサンちょっと苦手な高音ボーカルです。

テンポの速さがイマドキですね。

凛として時雨に似ているいう評価もあるようです。

 

で、ベースの三好春奈ですが、こういった音数の多い弾き方ってちょっと憧れます。

どうもオジサンは弾くときに力が入っちゃって滑らかに弾けないんですよね。

 

さらに調べてみると、オジサン観てますね。

一昨年の米百俵フェスで。

岸谷香の「Unlock the girls」っていうバンドメンバーだったようです。

そういえば「結構派手に踊りながらよく弾けるなぁ」って感じたのを思い出しました。

ライブ映像はコチラ

 

バンド辞めたり解散した後でも、活躍というかプレイできる場所があるっていうのはすごいことだと思います。

プレイに幅があるから誘われるんでしょうね。

もう少し意識して聴いてみます。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE