お休みの日

忙中閑、な一日です。

 

たまには家のこともしないとね。

 

って別に大したことじゃないですけど…。

 

簡単な片付けと、

暖房用の灯油を買いに行って、

ついでに車にも給油、

オヤジの買物に付き合って、

娘の送迎、

 

ホントに大したことじゃないけれど、あっという間に時間は過ぎてしまいます。

 

このあと夕方からは、サッカー関連の会議に出席してきます。

 

あ、そういえば昼飯に入ったラーメン屋で、息子の同級生でファイターズの卒団生に会いました。

そうやって声をかけてもらえるのが、嬉しいです。

年末の“蹴り納め”でまた会えるかな?

 

 

オジサンなので、誰が誰やらわかりませんが…。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0824[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE