愛飲してます

オジサン、ここ一年以上愛飲中の飲み物があります。

毎日飲んでます。

休みの日には一日に数回飲みます。

アルコールではありません。

 

その飲み物を大事そうに抱えている人を会社で見かけました。

もしかすると、会社でいただいたお中元のなかにもあったので、社員に配ったときに手に入れたのかもしれません。

「大事そうに」って書きましたが、「隠すように」が正しいかもしれません。

 

皆さんも子どもの時には飲んだことが必ずあるはず。

身体には良いかもしれませんが、大人にはちょっと恥ずかしいかも…。

 

 

 

さて、オジサンが愛飲中の飲み物は、コレ

ナゾの白い液体

牛乳とか豆乳とかじゃないです。

 

 

これじゃ何かわかりませんよね。

 

 

 

 

正解は、

 

最近オジサンは「カロリー60%オフ」のヤツを飲んでます。

 

 

 

 


今日は流行りもんです。

バンド名だけは、前にお嬢から聞いてましたが曲をちゃんと聴いたのはこれが初めてです。

オジサン好きな感じかも…。

 

 

 

 

会社で飲んでいたのは誰かって?

 

本人の承諾をもらってからにします。

悪しからず。m(__)m

 

 

 

 

私のオススメ商品キャラクター作成
むか~し、カルピスにもキャラクターがいました。新しいキャラクター作ってみませんか?

CATEGORY

    0PEOPLE