まだ水曜日

まぁ、週の真ん中っていうヤツなんですけど、どうにも「あと二日頑張ろう」っていう気になりません。

早く休みたい。

 

休みたいって言っても休みの日はファイターズなオジサンですから、あまり意味ないんですけどね。

さらに今週末はクリスマスだというのに、土曜日は下田(三条)の練習試合に参加が決まっています。

一日の予定なんですが、何時に出発すればいいんだろう。

高速大丈夫だよね。

 

明日の晩からまた寒波がやって来るとか来ないとか…。

う~ん、中止にはならないですよね、やっぱり。

集合時間の連絡が来るのがコワイ。

ドライブできるのが嬉しいんで、中止にならないでくれって思う気持ちもあるんですけどね。

 

大雪もそうなんですけど、子どもたちに広がりつつあるコロナ感染も心配です。

せめて8人くらい揃ってくれるといいんだけど。

今のところ欠席の連絡は来てないので、大丈夫なんでしょう。

 

ということで今日も「雪」の歌いきます。

 

 

「猫 雪」なんて書かれていますが、「猫」というグループの「雪」という曲です。

作詞作曲は吉田拓郎です。

彼が歌っているYouTubeもあるんですが、オジサンはこっちの方が好きです。

ギターとオルガンが良いです。

 

明日のオジサンの頭の中は、たぶんずっと「ゆっきでした」って鳴ってると思います。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE