仕様変更

みなさん誰も指摘してませんが…

(っていうか、けっこう好意的なんですよね。キョウヘイさんわだ代表さん)

 

ヒグッチーさんすら声をあげていないのに、

オジサンが声をあげるのもなんですが…

 

 

先週末(たぶん)から、このブログの仕様が変わりました。

 

「あのー、オジサン何も聞いてなかったんですが…」

事前に連絡あったんでしょうか?

オジサンだけ知らされてなかった?

 

 

ま、それでもいいんですけどね。

 

こうやって引き続き投稿できてるわけですから、

いちいち文句言うのも、良かれと思って仕様変更されたマルチメディア部の方々に申し訳ないんですが、

チットばかよろしいでしょうか。

 

 

その① アイキャッチ画像が横バージョンに

今までは縦バージョン、というか方形だったので、

手元のベースやギターといった縦のものを画像に使用していました。

それが横バージョンになった結果、ネック(指板)中心の画像になってしまい、

何がなんだか、

オジサンの意図した画像になっていません。

 

なので、それ以降はヘッドの横画像が続いています。(≧◇≦)

 

 

F山さんは、イイ具合に周りがトリミングされて文字が残っていますね。

 

ま、ボチボチ対応していきますわ。

 

 

その② 表示文字が小さくなってませんか?

老人力が日増しに付いてきているオジサンには、

ちょっと読みづらくなってます。

 

「じゃ、パソコンの文字を拡大しろ」

ってことなんですけどね。

 

 

 

以上、ひねくれオヤジの戯言でした。

 

 


そう、何があっても

Alright!!

 

 

 

 

 

いや、ひとつだけ、

アイキャッチ画像だけ、なんとかなりませんか?

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE