クスッとした話。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

キョウヘイさんがBLOG仕様の変更について書いていました。

クスッとした話。

 

 

人数が足りないとかなんとかっていうブログです(笑)

さすがキョウヘイさん、細かいところまでよくみるな~と思いましたが、

わたしはそれよりもクスッとしてしまうことが。

 

 

会社ブログページを開くと、いろんな方の記事がトップ画面に表示されます。

 

こんな感じに。

 

 

新しいブログ仕様になり、アイキャッチは前からですがトップ画面にもそれぞれのプロフィール画像が載るようになりました。

真ん中に丸く囲まれて。

それでね、クスッとしました。

 

だって・・・

 

 

 

キョウヘイさんがウィザップ社員を従えてる感がすごい。

 

 

 

 

バックに控えるウィザップ社員を、肘をつきながらほほ笑み、

「ふっふっふ。こいつらは私の手下なんですよ。」

と言っているように見えてクスッとしました。

大笑いではありません。クスッとです。

 

 

こんな楽しみもありますね、新ウィザップブログ。

キョウヘイさんに手下だなんて思われないよう、しっかりと自分を持っていきたいと思います。

 

では~!

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE