寒っ!

9月になったとたん

寒いです。

肌寒いを通り越して、ただただ寒いです。

 

風が冷たく感じる。

こんなに一気に寒くなるなんて。

 

ま、サッカーには最適かと思いますが…。

 

しかし、雨も良く降りましたね。

なので、グランドコンディション不良により(?)本日のファイターズ練習は中止になりました。

ということで休日をチョット持て余してます。

 

なんてことは言ってられないんですけどね。

 

というのも今日は、ファイターズがクラブになって15年なのでちょっとした祝いの会を催すことになってます。

オジサンは最古参ということで挨拶しなきゃいけないみたいです。

でも、全くな~んにも考えてません。

いつもの行き当たりばったりです。

 

いけないですねぇ。

ちゃんとしないと。

もう立派なオジサンなんですから。

 

こんな歌がピッタリのオジサンになっちゃいましたね。

NO FUTURE と言いつつ明るい未来を目指しているオジサンです。

 

まずは11月のライブの成功を目指します!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE