今日の雑感

そのいち

今日はお昼から出かける予定があったので、朝イチで医者に行ってきました。

もう一年半以上だいたい月に一回通院しています。

まぁ俗に言う「高血圧症」で、降圧剤を処方してもらって毎日飲んでます。

オジサンの仲間のお兄さんがやってる医院なので、少しはわがままが言えて、変な嫌味も言われなくてストレスフリーで助かっています。

 

仲間のお兄さんということで仲間内でも主治医にしているヤツがほかにもいますが、医院で顔を合わせるなんてことはなかなか珍しいことです。

ちなみに今まで一度もありませんでした。

ところが今日は、コロナの影響で去年の忘年会以来という仲間と会うことができました。

 

医者の待合室がお年寄りの集いの場になってるなんていう話を思い出して

「そんな歳になっちまったんだなぁ」

って、なんかもの悲しくなちゃいました。

 

 

そのに

なんなんですかね、アルビレックス新潟。

せっかく監督の続投が決まって久々の明るいニュースの後だっていうのに、ゼロ封負けって…。

 

試合見てないんでなんとも言えませんけどね。

前の試合はセルフジャッジですか?

そして今日は気合負けっていうか、メンタルの問題?

 

なんか少年サッカーみたいじゃないですか。

プロなんですからね。

なんとかそこは堪えて欲しかったですね。

 

そんな中にも明るい兆しがあったようです。

来シーズンこそJ1昇格を果たしてほしいです。

 

 

 

全然関係ないんですけどね。

「こんな女の子が日本にはいるよ」って知って欲しかったので…。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE